お家のリフォーム

家のリフォーム、フルリフォーム・お風呂・キッチン・洗面・トイレ・外壁などいろいろ

リフォーム会社、比べて選ぶ

どうも、カズボンです。 今回はリフォーム会社紹介サイトについての記事です。皆さんはリフォームを思い立ったら、まず考えたいのが依頼先。 既に付き合いのあるところに頼んだり、知り合いのある所に頼んだり、知り合いに頼んだり、知り合いに紹介してもら…

TOTOのトイレ紹介【その④:機能性あふれるウォシュレット】

どうも、カズボンです。 今回はTOTOのウォシュレットを紹介していきます。皆さんが今お使いのトイレの便座は下記の写真のどれでしょうか。 ① ② ③ ①の便座の方。 冬場、お尻が冷たいでしょう…②の便座の方 貯湯タンクから水漏れをご経験されていませんか?③の…

TOTOのトイレ紹介 【その③:タンク付きトイレ】

どうも、カズボンです。 今回は、下記写真のタンク式トイレを紹介します。 その名前はピュアレストといいます。価格もお求めやすくなっており、一番リフォームの数が多いのではないでしょうか。 1.モデルが3種類 このピュアレストには3種類のモデルがあり…

TOTOのトイレ紹介 【その②:収納スペース充実】

どうも、カズボンです。 2回目ですね。TOTOトイレその②をやっていきます! 今回は「収納スペース充実」なトイレ、レストパルの紹介です。 1.収納スペース まずは下記写真をご覧ください。 !マークにご注目頂きたいのですが、レストパル一式交換される…

TOTOのトイレ紹介 【その①:あの高性能でコンパクトな...】

どうも、カズボンです。本日は... TOTOのタンクレストイレ、ネオレストを紹介します! CMで同じみリトルベンが「ひどいトイレだ...」と言っていたトイレが TOTOのネオレストです。 どういった物か見ていきましょう!! 1.見た目スッキリ ネオレス…

壁紙貼替したいけど、どんなクロスがあるの??何を考えればいいの??そんなことについて書きました。

どうも、カズボンです。 リフォーム記事第一回目!! ということで今回は壁紙について。 壁紙、通称クロスと呼ばれる材料を貼替するとき 何をしたらいいのかについてです。 築20年...壁紙が汚れてきたな、貼替の時期かなぁ と思っておられる方に対してのお話…

ブログ解説したよ。

どうも、カズボンです。家のリフォームに関するブログを開設しました!ぼちぼち書いていこう...という感じで ダラダラいきます。 ダラダラ書きます。質問などあれば、コメントください。今後ともよろぴく。。。